関西説明会

関西説明会

関西説明会、開催

KINGが主催する夏のBusiness contest KING 2017は、全国から100人の大学生を東京に集めて行う、日本最大級の宿泊型ビジネスコンテストです。
ビジネスプランの策定方法を実践的に学べるだけでなく、全国から集まる様々なバックグラウンドを持った学生と過ごすことで感じられる多様な価値観との出会い、7泊8日のプランニングの中で出会える新しい自分、ビジネスの最前線で日本経済を牽引する社会人の方との触れ合いを提供できる体験を提供いたします。

本コンテスト詳細・応募方法はこちら

今回開催する関西説明会では、関西在住の大学生のみなさんに、
Business Contest KINGとはなにか?
Business Contest KINGの参加で何が得られるのか?
Business Contest KINGに応募するには?
について、KINGのスタッフからご案内させていただきます。

毎年行われるBusiness Contest KINGには、関西の大学からも多くの方にご参加いただいており、たくさんの方がコンテストで優秀な成績をおさめられています。
過去に参加された参加者の方に、「なかなか触れ合う機会のない全国の学生・社会人と、交流を深められた」「大学では得られないような体験ができた」との評価をいただいています。

「なにか成長できる場が欲しいけど、意識高そうなところは行きにくい」
「ビジネスについての基礎を学びたいが、学び方がわからないし長い時間をかけたくない」「真面目なことについて話し合える仲間が欲しい」…という方。
まずは説明会においでください。

説明会中のワークショップにて優秀な成績をおさめられた方には、商品としてお食事券5000円分を用意しております。ふるってご参加ください。

関西説明会 詳細

  1. 【日時】2017年6月24日 
    第1部12:00~(11:45開場)第2部15:10~(14:55開場)
  2. 【場所】田淵電機株式会社本社
    マップはこちらより
    (JR新大阪駅より徒歩5分/地下鉄御堂筋線新大阪駅より徒歩2分)
  3. 【対象】大学生・大学院生・専門学校生・高等専門学校・短期大学生
  4. 【参加費】無料
  5. 【参加方法】申し込みフォームはこちら

その他、ご質問などございましたら、bcking2017@gmail.comにご連絡ください。スタッフが対応させていただきます。

PAGE TOP