団体について

私たちは、学生による学生のためのビジネスコンテスト運営団体です

私たちBusiness Contest KINGは、毎年夏に全国から100名の学生を集め、7泊8日の合宿型ビジネスコンテストを開催しています。
全国各地から集まる100名の学生は、将来のビジネスリーダーとなりうる存在です。
そんな彼らが7泊8日間かけて切磋琢磨し合う環境。それを創り出すのが私たちの使命です。
コンテストの詳細はこちら

KING 2016 閉会式終了後

IMG_6900

私たちは、日本で初めてビジネスコンテストを開催しました

1996年、KINGは社会に常識とされている人材評価に疑問を抱いた学生たちの手によって設立されました。
学生が持ちうる力を発揮し、認められる。そんな社会を目指し、実現するための手段がビジネスコンテストだったのです。
当時、日本ではビジネスコンテストは開催されておらず、KINGが開催したビジネスコンテストは日本で初めてのものでした。
以来20年以上にわたり、毎年様々なコンセプトや形式を打ち出しながら、日本最大級のビジネスコンテストを開催しております。

さらなる弊団体の歴史は、こちら

KINGの活動

弊団体はビジネスコンテストの運営を行っているため、多岐に活動しております。
イベントを開催・運営のための7局制などは、別ページにて説明させていただいております。

詳しくはこちらからご覧ください。

代表挨拶

Business Contest KING 2017 代表の佐藤誠勝より、ご挨拶がございます。

PAGE TOP